■要チェック♪何歳になっても美しくスリムな体型で過ごしていきたい

間違ったダイエット方法を繰り返してしまいますと、健康に害を与えてしまう恐れがあります。
年代や身長によって医学的に考えられた健康的に過ごせる標準体重を把握してダイエットを行うようにしましょう。

 

標準体重から大きく外れている体重にならないよう気を付けて安全に適度なダイエットを実施することが大切です。
どんなに体重を減らすことが出来たとしましても不健康になってしまっては何の意味も無いのです。何歳になっても美しくスリムな体型で過ごしていきたいと考える気持ちはよくわかります。
誰でもスリムな体型を維持することが出来れば多くのファッションを楽しむことも出来ますが、無理なダイエットはしないようにしてください。 美容という言葉を利用した詐欺的な行為をしている悪質業者が最近になって増えてきています。
雑誌やインターネットなどで「絶対に美しく慣れる」なんて宣伝文句を100%信じて良いワケではないのです。



■要チェック♪何歳になっても美しくスリムな体型で過ごしていきたいブログ:18-8-24

おはようございます!(´・∀・`)ノ

朝は相変わらず寒いですね。

雪が多かったりして、寒いはずだってカンジで。

エフェクト飲んで燃焼!と言っても、
体がなかなか温まらず、代謝が悪そうだなーとか
思うので、近頃は朝に温かいスープを飲むことにしてます。

せっかくのエフェクトを無駄にしたくないしね。

燃焼体質になって、テクテク歩く(笑)

腕立て伏せとか時間があれば、少し体を動かしてから
スタートさせるようにしているけど、最近では会社の人も自転車通勤に
変えた人とかいて、みんなそれなりに頑張っているようです。


ママさんがダイエットシェイク バニラ味飲んでいるって言ってから、
良ければ初めてみようかなって思ったりするけど、禁煙してから体調も
良いし♪

意外にみんな岩盤ヨガやJOBAと
頑張っている人もいるもんなんだよね。

普段そんな話が出ないからわからないだけで、りんご寒天を
オヤツにしているとか聞くと、こんな人も気にしているのか!って驚くことも。

学生時代に比べて8KG痩せてから、どんどん体型維持を頑張ってる
とかね。


7日はドライブに行くけど、晴天かな。

雪とか降ればまったりしようとか思うけど。

週末がつぶれるのは勘弁!って感じ。

会社にいけないくらいの大雪なら嬉しいかも♪

JOBAを室内で頑張っちゃおっかなーってカンジだけど、
いざそうなったら、たぶん寝てるかな(笑)


・・・と、書いてみるテスト