■要チェック♪何歳になっても美しくスリムな体型で過ごしていきたい

間違ったダイエット方法を繰り返してしまいますと、健康に害を与えてしまう恐れがあります。
年代や身長によって医学的に考えられた健康的に過ごせる標準体重を把握してダイエットを行うようにしましょう。

 

標準体重から大きく外れている体重にならないよう気を付けて安全に適度なダイエットを実施することが大切です。
どんなに体重を減らすことが出来たとしましても不健康になってしまっては何の意味も無いのです。何歳になっても美しくスリムな体型で過ごしていきたいと考える気持ちはよくわかります。
誰でもスリムな体型を維持することが出来れば多くのファッションを楽しむことも出来ますが、無理なダイエットはしないようにしてください。 美容という言葉を利用した詐欺的な行為をしている悪質業者が最近になって増えてきています。
雑誌やインターネットなどで「絶対に美しく慣れる」なんて宣伝文句を100%信じて良いワケではないのです。



■要チェック♪何歳になっても美しくスリムな体型で過ごしていきたいブログ:18-11-27

おはよー

最近何だか母がご機嫌。

鼻歌なんて歌ってる時あるし、しそ餃子食べに行こうとか、
ダイエットゼリー オレンジ味に夢中じゃなかったの?ってカンジで。

7KG痩せて、ダイエット成功ってところ?

新しい服とかも買ったみたいだし。

人間って、痩せると気分も変わるみたいだよね。

カンボジアに行ってみたいとか言って、何やら雑誌を
買ってきてたみたいだし。

言った気分〜なんて言ってたけど、今に行く!とか言いそう。

クレーン運転士の勉強して、その仕事をするなんて言い出しても
ビックリするけどね。

機嫌が悪いよりは、絶対良い方がいいし。

一緒に腕立てやらされることを考えたら、楽しく
自分で骨盤体操とかを楽しんでくださいってカンジ。

ごはんとかも、野菜中心とかにされるとえ〜っとか思っちゃう
けど、何をしていても自由なら問題ないしね。

健康は悪いことじゃないし、一生懸命になることは良いことだし、
趣味の範囲を超えて、周りに迷惑をかけなければ良いよね。


4時から!とか決めてるみたいだけど、それに合わせて
家族が動かなければいけないとなれば大変。

でも、そうじゃないなら、曇りに関係なく楽しんでいて
くださいです(笑)

規則正しい生活をしたいから!って4時とかからって、
それぞれ時間を決めているみたいだけどね。

しあさっても同級生と久々に品川へおでかけみたい。

その日は、待ったり過ごそう。

ではでは・・・
じゃんじゃん