■要チェック♪睡眠は身体を健康に維持するために大変重要なもの

睡眠の質が良くなかったり、さらに睡眠不足に陥ってしまうことで身体に疲労が溜まった状態が続いてしまいますと細胞が酸素不足となってしまいます。
身体というのは酸素不足となった細胞にとにかく酸素を送り込んであげようと血管を拡張させ血流量を増やそうとしているのです。

 

睡眠不足となってしまうと静脈からの水分供給が追いつかなくなってしまい、余分な水分が皮下組織に溜まってしまいます。
これがむくみの原因となり、足を太くさせてしまう大きな原因となっているのです。睡眠は身体を健康に維持するために大変重要なものですが最近の若者は睡眠を上手にとることが出来ていないのが現状です。
実はこの睡眠というのは、脚痩せに大きな関係があるということをまずは覚えておくようにしましょう。 今では女性だけに限ったことではなく、非常に多くの男性も美容に関心を持ってきています。
つまり老若男女問わずに美容が注目されているので、まずは貴方に合った美容対策方法を探すようにしましょう。



■要チェック♪睡眠は身体を健康に維持するために大変重要なものブログ:17-11-20

こんばんは〜♪

今日は久々に筆が進みそうです。


今日は、本当に疲れてます・・・

ぶっちゃけ、今仕事を教えている人が、全然できなくて。

ちょっと痩せろよ!って思うんだけど、動かないし考えない。

スーパースタイルをいつも飲んでいるらしいんだけど、
学校卒業して5キロ太ってなんて笑っている。

でも、一緒に荷物を運んでいても、一人汗ダクになってるし、
疲れてバテてるし。

「一応JOBAやってるんですよ」とは
言っていたけど、エネルギーなさすぎ!!

ダイエットを趣味なんて言っていて、岩盤浴に
7日行く予定なんて言っていたけど。

「待ってください」が口癖で、夕方に終わるか!?
って時もあって、いよいよ上司に言われてしまった。

ペアになれば、僕が怒られるのも当然。

営業やら事務やらいろいろしていても、ペアな以上は
仕方ないことかもしれないけどね。

思わず、愚痴らずにはいられなかったので、吐き出して
しまいました。

1週間位前なんて、様子がおかしいと思ったら
「渋谷で友達とのみに行って、飲みすぎちゃって。」
とか言ってるし。

逆に僕が母に
「調子悪そうだけど、大丈夫?」なんていわれたし、
こないだも映画館に出かけたけど、バテてたし。

夕方に終わらせようと思えば、何倍も
僕が頑張らなきゃいけないわけで。

最近、自分に自信がなくなりつつある。。。

早くペア解消してくれ〜!ってカンジで。

痩せるというよりやつれる・・・はぁ↓↓


もう・・・寝よ。